風俗に行くためには必ず何かを犠牲にしないといけない環境にあります。体験談を書くのもそろそろやめないとな。


人妻だけどグラビアアイドル並み

人妻デリヘルに行って来たんですが、年齢は33歳ながら、ナイスバディーの持ち主の京香嬢とプレイを楽しんできました。ルックス的には、杉原杏璃といった感じの女性です。顔立ちはもちろん、スタイルも本物クリソツでした。バストは97センチのGカップ。ウエストは58センチ。ヒップも95センチというムチムチながらもウエストが細い、サイボーグのようなフィギュアのようなスタイルに本当に驚きましたね。本人の天然ですよという言葉を信用出来ず、揉んだりいじったり、しゃぶったりしたんですが、人工的な硬さは全く感じませんでしたし、違和感のある不自然な形もしていませんでした。こんな奇跡的なボディの持ち主が本当にいるんだなという感じですね。おっぱい星人にはこの手の嬢は、確実にハマると思いました。豊満で柔らかいおっぱいに埋もれながら眠りにつきたいという衝動に駆られるほどに、おっぱい好きな僕のような男の願望を叶えてくれるタイプの嬢だと思います。

店の宣伝文句にやられた

極上のフラマーボディとかフェロモンボディというお店の宣伝文句に完全にやられましたね。背が低く全体的にちょっとむっちりとしたミニマムなデリヘル嬢かなと予測したんですが甘かったです。23歳なのにだるだるのプロポーション。完全に自分の食欲に負けているタイプのデリヘル嬢だなという感じでした。公称スリーサイズのウエストはなと59センチ。いやいや、全然違うでしょ。十の位が8じゃないの?というくらいの極太のウエストを持ったデリヘル嬢でした。ウエストなんて芸能人でも50台なんてまれなんだから最初から信用はしていなかったんですが、20センチ以上の詐称はなしでしょという感じです。明らかに不満そうな表情を浮かべつつも、プレイを了承した戦略が利いたのか、サービス内容はなかなか濃い目でした。僕の愚息も導き挿れてくれましたし、身体もムチムチでしたがあそこの具合もムチムチで最高に気持ち良かったです。やっぱりこの手の嬢はこのくらいにサービスして欲しいものですよね。

90分以上がオススメの嬢

某デリヘル店のまいか嬢とプレイしてきました。インターネットの口コミを見てみると賛否両論が激しい嬢でしたが僕的には満足出来るレベルの見た目でしたね。例えるなら元モーニングの高橋愛ちゃんといった感じです。高橋愛と今をときめく有村架純を足して2で割ったという感じのルックスです。いずれにしても可愛いということには変わりない感じなんですよね。人見知りといったものもしないし、トークもエロサービスも積極的で距離感が近く良かったですね。キスも積極的でこの手の可愛らしいルックスレベルの高い嬢では珍しいなという感想を持ちました。愛情が感じられるようなフェラチオもすごく気持ち良かったですし、75分のプレイ時間で4回も抜いてもらったテクニックも良かったですね。会話もプレイスタイルも積極的なので、時間があっという間に過ぎちゃったという感じです。この嬢とプレイをするならば、絶対に90分以上のリングコースがおすすめという感じですね。

カテゴリー

最近の投稿